マキオン[EXVSMBON] 大佐になりました

ついに大佐になることができましたー

 

f:id:siroru:20210618142853j:image

 

2020年の8月頃から始めたのでもう10ヶ月くらいやってますね。小学生の頃に連邦vsジオンのゲームをやっていましたが、しっかりとしたガンダムの対戦ゲームはマキオンが初めてでした。

 

最初の頃はとにかく勝てなかったので、あの頃と比べると成長したなと思います。通算勝率は38%くらいです。とにかく負けまくってました。

 

中佐2くらいの時にνガンダムがわりと安定して勝てるなと思いまして、そこからνガンダムを使っていたら、2日ほとで大佐にいけました。νガンダム結構いいですね。

次の目標は少将です。